タイ あれこれ

skawada.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 08日

ショッピングセンターの果物売り場

  バンコクのショッピングセンターの果物売り場です。さすが熱帯地方だけに、いろいろの果物が並んでいます。名前も、勿論味も知らない果物が結構有ります。日本でもおなじみの、一番下の段にあるマンゴは、1個109バーツです。日本円で、約300円です。原産地のタイでも結構高いです。マンゴはタイでも高級な果物なんですね。

タイシルクスカーフ、タイシルクストールやジム・トンプソンのポーチ、バッグなどのタイのお土産は、「タイタイタイ」をご覧下さい。
b0003360_1950144.jpg


by saladaengstore | 2009-01-08 19:51 | バンコクの風景 | Comments(2)
Commented by nick726 at 2009-01-12 01:47
マンゴスチンやスターフルーツも並んでいますねえ~
私の場合は今まで食べた事のないものを見つけると必ずと言っていいほど食べますねえ~
Commented by saladaengstore at 2009-01-12 11:40
nickさん そうですね。私も出来るだけ食べて見る様にするんですが、また、別の果物が出ているんですね。シーズンもあるのでしょうが、タイでも外国からの輸入品も来ているのでしょうね。


<< チャトチック・ウィークエンド・...      屋台のお惣菜屋さん >>