タイ あれこれ

skawada.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 11日

チャトチック・ウィークエンド・マーケットの警察官

 チャトチック・ウィークエンド・マーケットは、その店の数は約1万店とも云われています。マーケットの中の温度は、暑い時には、40度くらいになります。この広大なこのマーケットの警備は、大変ですね。物凄い人並みの中を走るには、こんな新兵器も必要ですね。でも、結構、警察官も楽しんでいるようですね。

タイシルクスカーフやタイシルクストールまた、ジム・トンプソンのバッグやポーチ等のタイのお土産は「タイタイタイ」をご覧下さい。
b0003360_19401181.jpg


by saladaengstore | 2009-01-11 19:41 | バンコクの風景 | Comments(4)
Commented by nick726 at 2009-01-12 01:49
いいですねえ~
乗ってみたいと思っているのですが…
2輪なのに安定性が良さそうで興味が有ります。
Commented by saladaengstore at 2009-01-12 08:29
nickさん おはようございます。安定性は抜群とのことです。この頃は、あちこちのイベント会場なんかで有りますね。1回100円で、福島の会津の方で有りました。その内に、こんなのが街中の歩道をいっぱい走ったりするんですかね。
Commented by nick726 at 2009-01-13 10:04
試乗できるところが有るんですねえ~
2輪車だけに乗り方によってはつんのめったり後ろに倒れたりしそうな感じがするんですが興味が有りますね。
Commented by saladaengstore at 2009-01-13 13:53
nickさん こんにちは。確かに、大人でも面白そうな乗り物ですね。一度は乗ってみる価値がありそうですね。以外に病み付きに成ったりして。


<< セントラル・ワールド・プラザの巡回車      ショッピングセンターの果物売り場 >>