タイ あれこれ

skawada.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 15日

セントラル・ワールド・プラザの巡回車

 バンコクのど真ん中に有り、伊勢丹デパートやジム・トンプソンなども入っている巨大ショッピングセンターのセントラル・ワールド・プラザには、余りにも巨大で、最近は、このような巡回車が走っています。バンコクには、ロータス、サイアム・パラゴン、カルフーン、BIC-Cなどがありますが、どれも巨大なショッピングセンターです。私も外観を写真に撮ろうとしても、よほど、離れたところからでないと、全景は写真に入りませんでしたね。日本でも最近は大きなショッピングセンターが出来ていますが、やはりバンコクのショッピングセンターには、及びませんですね。

タイシルクストール、タイシルクスカーフ、またジム・トンプソンのバッグ、ポーチなどのタイのお土産は「タイタイタイ」をご覧下さい。
b0003360_16381297.jpg


by saladaengstore | 2009-01-15 16:38 | バンコクの風景 | Comments(2)
Commented by nick726 at 2009-01-15 18:27
これは楽チンですねえ~
⇓ の二輪ビークルの方が場所を取らなくて小回りが利くので適しているのではないかと思いますが…
人を乗せる事も有るのかな?
Commented by saladaengstore at 2009-01-15 20:49
nickさん こんばんは。この巡回車は、大体女性が運転し、お客は3人乗りですね。日本の人は乗っていないですね。大体、アメリカンかヨーロピアンの人が多いですね。


<< ニューヨークの夕焼け      チャトチック・ウィークエンド・... >>