タイ あれこれ

skawada.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 03日

バンコク アソーク近辺の通り

 久し振りにバンコクの風景です。
この写真は、バンコク中心地アソーク近辺の通りです。バンコクではどこにでも有るような、ごく普通の景色ですね。ラッシュを過ぎているのでさほど車は走っていませんが、ラッシュ時は、凄い渋滞になります。都心は至る所で大渋滞ですね。

  タイシルクのスカーフやストール、また、ジム・トンプソンのバッグ、ポーチなどのタイのお土産は「タイタイタイ」をご覧下さい。
b0003360_9323033.jpg


by saladaengstore | 2009-04-03 09:33 | バンコクの風景 | Comments(2)
Commented by nick726 at 2009-04-08 23:16
冬から真夏への急激な変化!
体調は大丈夫でしたか?
まだ雪の残るシカゴからハワイに行ったことが有りますが…
服装が大変です。  シカゴを出るときはコートを羽織ってたけどハワイに着いたら温度・湿度共に高くタラップを降りるときふらつきました。
まだ建物直結の乗降システムが無かったころですから尚更でした。
Commented by saladaengstore at 2009-04-12 08:15 x
nickさん おはようございます。このタイの写真は、昨年11月にタイに行った時の写真です。先だって行ったボストンなどのアメリカ東海岸からは日本に直接に帰りました。現在は日本に居ります。仕入れを兼ねて、タイに行きたいのですが、また、政情不安が始まりましたね。暫く様子見ですね。思う存分動き回るには、寒いとことより、暖かなところがいいですね。でも、酷寒のポートランドやボストンは物凄く寒かったですが、でも、あの素晴らしい青空は忘れられません。日本の青空には無い色ですね。


<< 屋台のお惣菜屋さん      夕暮れ時のボストン >>