タイ あれこれ

skawada.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 14日

屋台のお惣菜屋さん

 タイには、いたるところにこのような屋台があります。総菜屋さんは、いろいろな料理の店がつながって出ています。お客さんもあちこちとあまり動かずに料理を選ぶことが出来ます。それもみな大変安く、材料を揃えて、自分の家で作るよりも安く買える為、ほとんどの家では、作らずに外で食事をするか、このように惣菜を買って来て、自分の家で食べるかのどちらかですね。

  タイシルクのスカーフやストールまたジム・トンプソンのバッグやポーチなどは「タイタイタイ」をご覧下さい。
b0003360_1421228.jpg


by saladaengstore | 2009-04-14 14:22 | バンコクの風景 | Comments(1)
Commented by nick726 at 2009-04-22 14:42
屋台は不衛生と云われるのですが…
私は大好きで、ついつい手が出てしまいます。
日頃あまり気にしない生活をしているので、耐性が出来ているのか食べ物で体調を崩したことは無いですね~
でも、水だけは気にしています^-^


<< ワット・プラケーオー      バンコク アソーク近辺の通り >>