タイ あれこれ

skawada.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 20日

タイの情報聞かせて下さい。トラックバックも歓迎です。

今日は画像でなく、文章のみを書きます。
タイを訪問しはじめて4年ほどになりますが、その間、訪問回数はまだ10回ちょっとくらいでしょうか。行けば行くほど好きになりますね。あの活気と雑踏と自動車の大渋滞と排気ガス、それと、どこに行っても凄い数の屋台、それにタイマッサージとどれも僕の細胞を猛烈に刺激してくれます。それと、なんと言っても、好きになる最大の理由はやはりタイ人の人柄ですね。微笑みの国、マイペンライですね。しかし、まだ、1日3食すべてをタイフードとは行きません。やはり1日1回は日本食になってしまいます。まだまだ行き方が足りないのでしょうか。シンガポールに住んでいる息子も昨年バンコクの娘さんと結婚しましたし。これからも益々タイに行く回数も増えそうです。また、タイシルクにもはまってしまいました。

by saladaengstore | 2004-11-20 12:30 | バンコクの風景 | Comments(0)


<< 北バスターミナル      宿泊ホテルその1 >>