タイ あれこれ

skawada.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 18日

バンコクのある街角3

 バンコクのどこにでも有るようなごくありふれた風景です。ある地下鉄の駅をでたところで写真に撮りました。こんな風景はバンコクのいたるところにあります。この日も快晴で気温は35度くらいはありました。日中歩くには帽子が欠かせませんね。

  タイシルクのスカーフやストールまたジム・トンプソンのポーチやバッグなどのタイのお土産は「タイタイタイ」をご覧ください。
b0003360_13485972.jpg


by saladaengstore | 2009-07-18 13:50 | バンコクの風景 | Comments(2)
Commented by nick726 at 2009-07-19 22:42
良い天気ですねえ~
街並みもきれいだし…
何よりも中央分離帯に街路樹が植えてあるのが良いですねえ~
この気温と天候、 北海道で遭難した方々に分けてあげたいです。
Commented by saladaengstore at 2009-07-20 15:50
nickさん こんにちは。
バンコクは本当に緑豊かな街ですね。熱帯地方のため、いつの季節も緑いっぱいですね。それもバンコクの魅力ですね。
今回の遭難は、北海道の山を軽く見てしまったことと、団体登山の怖さですね。自分ひとりが体調が悪くても、自分だけ下山するとは、なかなか言えずに、体調の悪くなったまま、無理をしても皆について行く、でも、ガイドも初めてのルートとのこと、ずさんな、山行と云わざるをえないですね。


<< タイ・マッサージ      街中のATM >>