タイ あれこれ

skawada.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 12日

緑いっぱいのジム・トンプソンの家

 私の大好きなジム・トンプソンの家です。バンコクは緑の多い街ですが、都心にありながら、一段と緑深い一角です。ここでのランチでのコーヒーは別格ですね。バンコクでの一番の楽しみです。

  タイシルクのスカーフやストールまたジム・トンプソンのポーチやバッグなどのタイのお土産は「タイタイタイ」をご覧下さい。
b0003360_2054574.jpg


by saladaengstore | 2009-09-12 20:56 | バンコクの風景 | Comments(2)
Commented by nick726 at 2009-09-13 11:45
さすが熱帯地域の様相を呈していますね~
ところで本来の被写体は? 下の美人?^-^
こんな場所での食事は料理の味を一層引き立てますね。
以前、場所は不明なのですがゴルフ場に併設されているレストランに招待されたのですがこんな感じで中々良い雰囲気でした^-^
Commented by saladaengstore at 2009-09-14 20:04 x
nickさん こんばんは。下の美人はどこの国の人ですかね。いつの間にか写真に写っていました。はっきりは分かりませんが、なかなかの美人ですね。でも、最近は、日本の女性もきれいになって来た気がしますね。プロゴルファーを見ても、みんな可愛いですね。


<< 伊勢丹前の露店      タイのインフルエンザ >>