タイ あれこれ

skawada.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 19日

都心のゴルフ場

 このゴルフ場は、高架鉄道BTSラチャダムリ駅前にあり、バンコクのど真ん中にあるゴルフ場です。東京でいえば、新宿御苑がゴルフ場になったようなところです。新宿駅を降りたら駅前がゴルフ場と云ったところです。クラブ名は、「国立ロイヤルスポーツクラブ」、ゴルフ場の外周が競馬場になっています。従って観覧席もあります。でも、何回もタイに行っていますが、競馬をしているのを見たことがありません。私もゴルフ場を見ようと中に入ろうとしたら即刻、警備員が跳んできて注意されました。名門だけにメンバー以外は入れないようですね。
 
 タイシルクのスカーフやショールまたジム・トンプソンのポーチやバッグ等のタイのお土産は「タイタイタイ」をご覧下さい。
b0003360_1553274.jpg


by saladaengstore | 2010-06-19 15:07 | バンコクの風景 | Comments(2)
Commented by nick726 at 2010-06-20 00:10
シンガポール空港の側に有るゴルフ場みたいな感じですね。
空港の行き帰りにハイウェーから間近に見えて一度行って見ようと思うのですがまだ実現していません。
シンガポールも用が無くなったのでもうチャンスは無いかもしれません。
Commented by saladaengstore at 2010-06-20 06:13
nickさん おはようございます。
私もシンガポールには数年間行っていないのですが、懐かしいですね。チャンギ空港の側にゴルフ場が有ったのは知らなかったですね。高層ビルだけが目に入っていたんですね。


<< バンコクのたこ焼き屋      この通りも銃弾が飛び交っているのか。 >>