タイ あれこれ

skawada.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 29日

屋台の昼食

 タイでは、時たま屋台で食事をします。街中をブラブラして居たら、その日はやけに屋台の料理が食べたくて昼食を屋台で食べました。前に座っている青年が美味しそうに食べているので、美味しそうですねと聞きますと、盛んにアロイ、アロイと云いますので、私も同じものを頼みました。料理が来たら、彼が並んでいる生野菜を私の皿に載せてくれました。それを載せて食べたほうが美味しいと云うんですね。結構おいしかったですね。兎に角安いですね。これで、60バーツです。日本円で約180円です。

 タイシルクのスカーフやストール、ショール、また、ポーチなどのタイのお土産は「タイタイタイ」をご覧下さい。
b0003360_2121315.jpg


by saladaengstore | 2011-01-29 21:04 | バンコクの風景 | Comments(3)
Commented by Nick at 2011-01-30 16:11 x
お久しぶりです。
体調を崩されているのではと心配しておりましたが…
⇑の料理、とてもヘルシーですね^-^
Commented by saladaengstore at 2011-02-01 13:50
nickさん 今日は。ご無沙汰して居ります。
体調は、大変順調です。少し、他の仕事などで忙しく、なかなか更新出来ませんでした。有難うございました。これからは、もう少しピッチを上げたいと思っております。暑いタイでは、冷たい麺類が美味しいですね。あっという間に食べてしまいます。屋台の味は別格ですね。
Commented by 宮城 出会い at 2011-05-13 17:26 x
宮城には可愛い娘がたくさん!「STAR-BEACH in 仙台 出会い地域別ver.」で新しい出会いをGETしちゃって下さい♪


<< ホテルからのバンコクの風景      プーケット空港の待合室 >>