タイ あれこれ

skawada.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 06日

バンコクの露天

 バンコクには、このような露店が至る所に有ります。これは、都心の伊勢丹デパートやジム・トンプソン支店などが入っているワールドトレードセンター前の露天です。こんな店が100メートルくらい続いています。
結構楽しめます。ただし、炎天下で水分補給しながらです。

 タイシルクやポーチ、バッグなどのタイのお土産は「タイタイタイ」をご覧下さい。
b0003360_19454759.jpg


by saladaengstore | 2011-08-06 19:47 | バンコクの風景 | Comments(4)
Commented by nick726 at 2011-08-06 22:07
お久しぶりです。
まだ時々揺れているようですね。  ご心配の事と思います。
それもそれですが… 放射能の方は大丈夫ですか? 心配しております。
Commented by saladaengstore at 2011-08-07 06:20
nickさん おはようございます。
余震は時たま有りますが、今のところ被害はありません。久し振りのバンコクでした。日本の方が暑いように思います。中国の観光客がものすごく多かったです。今まで多かったアメリカン、ヨーロピアンが影が薄くなった感じです。ましては、日本の観光客は少ないように感じました。しかし、いつものよおに飛行機は超満員でした。
Commented by nick726 at 2011-08-07 13:25
中国は生活レベルも上がって来ているので、何処の国に行っても良く見掛けますね。
今はまだ観光客としてのようですが、そのうちダイビング等の分野にも進出してくるのでしょうね。
Commented by saladaengstore at 2011-08-07 15:22
バンコクには巨大なチャイナタウンがありますが、定住者も増加しているのでしょうね。


<< 露店のドリアン      バンコクの惣菜屋さん >>