タイ あれこれ

skawada.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 29日

パントマイム

 4月下旬に久し振りにチャトチック・ウイークエンド・マーケットに行って来ました。1年で一番暑い季節で40度位の猛暑でした。そんな中で、顔や手にペイントをしたパントマイムのお兄さんに会いました。見事な動きで本当のロボットのようでした。あまりの素晴らしさに思わず”ビューティフル”と云ったら、頭を軽く下げていました。このマーケットは、買い物だけでなく、いろいろなパフォーマンスが見られるのが楽しみの一つですね。

タイシルクのスカーフやストール、ポーチなどのタイのお土産は「タイタイタイ」をご覧下さい。
b0003360_15442281.jpg


by saladaengstore | 2012-04-29 15:46 | バンコクの風景 | Comments(3)
Commented by Nick726 at 2012-05-02 12:29
saladaengstore さんのブログを拝見していると海外に出掛けたく成ります。
Commented by saladaengstore at 2012-05-03 15:08
タイでは、最近中国の観光客が物凄い勢いで増えています。ホテルでは、まるで中国の国に旅行しているような感じがしました。
Commented by Nick726 at 2012-05-07 22:15
そうですねえ~
日本のお株を奪われたような感じですね。


<< アユタヤ遺跡      チャトーチック・ウイークエンド... >>