人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ あれこれ

skawada.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 20日

モーチット駅ホームより

チャトーチック・ウイークエンド・マーケットのあるBTSモーチット駅ホームよりマーケット側とは反対の方を撮影したものです。数ヶ月前に来たときにはほとんど空き地に近いような感じでしたが、アットいう間にこの様にすっかりきれいになっていました。昨年8月には地下鉄も開通し、マーケットの入口まで来るようになりましたし、本当に便利になってきました。これからは、スクインビットやシーロム地区の中心部だけでなく、郊外のこの近辺がビジネス街の一つになって、ビルラッシュになるような感じがします。私の常宿もこの辺にもう一つ作っておきたいですね。空港にも、東北方面への玄関口の北バスターミナルも近いし。バンコクは来るたびにきれいな街になってきているようです。それも、バンコクに来る楽しみの一つです。自分の好きな街がどんどんきれいになってくるのは本当にうれしいですね。ビジネスチャンスもいろいろ有りそうですね。でも、旅行者には難しいですが。
モーチット駅ホームより_b0003360_18222799.jpg


by saladaengstore | 2005-03-20 18:22 | バンコクの風景


<< ワット・ラチャブラナ      ルンビニ公園の朝 >>