タイ あれこれ

skawada.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 08日

タイの日本車

 タイで走っている車のほとんどが日本車です。凡そ80%位の感じでしょうか。他にベンツやBMW、ワーゲンも走っていますが、圧倒的に日本車が多いです。それも数年前と違い、新しい車が多いですね。いつも思うんですが、タイの日本車はどんな車種でも、日本で走っている同じようなクラスの車種でも何故か全てグレードが上級の車種に見えます。形も日本で走っている同レベルの車種と違いますし、鉄板の厚みも、塗装もドイツ車のような上質な高級感があります。外国向けの車は作りが違うのでしょうか。ドアの開け閉めで重厚感を先ず感じます。

  タイシルクのスカーフやストール、ポーチ等のタイのお土産は「タイタイタイ」をご覧下さい
b0003360_1624245.jpg


by saladaengstore | 2015-03-08 16:26 | バンコクの風景 | Comments(0)


<< セントラルワールドプラザ      スーパーの果物売り場 >>