タイ あれこれ

skawada.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 24日

バンコクのワンちゃん

 バンコクには至る所にワンちゃんがおります。飼い主が居るのかどうかは分かりませんが、ほとんどが野良ちゃんのようにひももなく、自由に歩き回っています。でも人に危害を加えるようなことは未だ見たことが有りません。そんな中、珍しく紐につながれながら散歩をしているワンちゃんを久し振りに見ましたので思わずカメラを向けて写真を撮ってしまいました。恐らく可愛がられてクーラーの効いた室内で快適な生活をしているのでしょうね。

  タイシルクのスカーフやストールまたポーチ等のタイのお土産は「タイタイタイ」をご覧ください
b0003360_18192434.jpg


by saladaengstore | 2015-04-24 18:20 | バンコクの風景 | Comments(0)


<< タイ人の外食      BTS構内のHIS >>