タイ あれこれ

skawada.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 27日

ジム・トンプソンのアウトレット

 タイシルクの最高級品であるジム・トンプソンのお店はサラディーン駅近くの本店や伊勢丹内を始め、あちこちに有りますが、バンコク市内にはアウトレット店もあります。沢山のお客さんで賑わっていますが、最近はバンコクでも中国のお客さんが大勢押しかけています。アウトレットだけに若干はお安いようです。私も「タイタイタイ」の仕入れに訪れることもあります。

           タイシルクのスカーフやストール、ポーチ等のタイのお土産は「タイタイタイ」をご覧下さい。
b0003360_16314384.jpg


by saladaengstore | 2015-10-27 16:32 | バンコクの風景 | Comments(3)
Commented by Nick726 at 2015-11-03 11:17
永らくご無沙汰してます。
お元気でご活躍のご様子、ブログから読み取れます。
今までのタイ情報、ゆっくり見せていただきますね。
随分冷え込んできましたが、風邪などひかれまぬようにご自愛ください。
Commented by saladaengstore at 2015-11-04 14:17
大変ご無沙汰しています。Nickさんも大変お元気のご様子ですね。こまめな更新敬服しています。明日から4泊5日でタイに行って来ます。もう大分暑さも和らいでいるはずですが、やはり日中は30度は有ると思います。また、ブログに掲載して行きます。また見て下さい。
Commented by Nick726 at 2015-11-04 17:30
早速のレス、 有難うございます。  いや~本当にお懐かしいです。
明日からタイとか、良いですねえ~  私はというと体と相談しながらボチボチ歩いてますが今年は寒暖差が大きいようで体も中々寒さに慣れてくれません。 ダイビングの方も今年は1度のみ、今月中旬にケラマで潜り納めしようかと思ってます。
タイも著名なダイビングポイントが有るので行きたいとは思うのですが中々実現しません。
体が動くうちに行ってみたいとは思うのですが・・・
お気をつけて行ってらしてください。  土産話をお待ちしてます。

 


<< 台湾上空の黒い雲      ローンコーン >>