人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ あれこれ

skawada.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 18日

船着き場のワンちゃん

 高架鉄道BTSシーロム線のサパーンタクシン駅降りたところにあるチャオプラヤ川の船着き場の一コマです。この辺には何匹もワンちゃんがウロウロしていますが、どのワンちゃんもとてもおとなしくてワンちゃん同士の喧嘩などはいまだ見たことが有りません。そして、どの人もワンちゃんを虐めているような光景はいまだ見たことが有りません。そして、いつも思うのですが、これだけワンちゃんがウロウロとタイの至る所に居るのに、私はいまだフンが転がっているのを見たことが有りません。熱帯地方のタイですので、冷たいセメントで寝ているのが気持ちが好いのでしょうね。


            タイシルクのスカーフやストール、ポーチ、バッグ等のタイのお土産は「タイタイタイ」をご覧下さい。
船着き場のワンちゃん_b0003360_21123323.jpg


by saladaengstore | 2017-04-18 21:13 | バンコクの風景


<< タイのパパイヤ      BTS駅構内の靴屋さん >>