タイ あれこれ

skawada.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 28日

上海浦東空港

今回のタイ旅行は新潟から上海経由でバンコクに行きました。新潟を午後2時に出発して、上海で3時間ほど休憩して、午後6時ごろに上海を出発して、午後10時ごろにバンコクに到着しました。いつもは、羽田か成田からでしたが、とても楽に行くことが出来ました。これからは、このルートが一番ですね。価格も安いし新潟から成田までがとても辛かったですが、それがなくなりました。実感としては、ドアツードアの感じでした。この写真は、上海浦東でのトランジットでの空港内部の写真です。さすがに、中国第一の玄関口の空港ビルですね。初めての上海で迷いそうでした。 

         タイシルクのスカーフやストール、ポーチ、バッグ等のタイのお土産は「タイタイタイ」 ご覧下さい。
b0003360_18223984.jpg



by saladaengstore | 2017-07-28 11:49 | 飛行機 | Comments(0)


<< 上海浦東空港その2      段差の多い歩道 >>