タイ あれこれ

skawada.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 20日

バンコクのワンちゃん

バンコクでは、いたる所に野良ちゃんがいます。屋台がどこにいってもあるのでそこには必ずといっていいくらい野良ちゃんが数匹います。すべて、雑種のようです。誰一人いじめている姿は見たことがありません。皆で食べ物をくれたりして可愛がっているんですね。間違っても噛み付きそうな野良ちゃんは見たことがありません。ある大屋台では、そこにいる野良ちゃんの全てに眉毛をマジックで書かれているのを見たことがあります。自分たちの野良ちゃんをそれで認識しているんですかね。ただ、物凄い暑い時だったのでどの野良ちゃんも暑くて可愛そうな感じでした。
b0003360_103518100.jpg


by saladaengstore | 2004-09-20 10:34 | バンコクの風景 | Comments(0)


<< BTSサイアム駅前ビル工事      バンコク総合病院2階 >>