タイ あれこれ

skawada.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 27日

ロイアル・パラダイス・ホテルからの町並み

プーケットで宿泊したロイアル・パラダイス・ホテルの一角はこのように統一された町並みになっていました。パトン・ビーチ全体ではありません。写真の通り、昼はこのようにとても静かな町並みですが、夜になると俄然一変して、にぎやかな通りに変身します。この通りは数件のタイ名物のニュー・ハーフ・ショーの店が連なり、その客の勧誘がすごいんです。そうとうしつこいんです。とうとう私たちも一旦つかまりましたが、何とか逃げることが出来ました。客の勧誘は楽器を鳴らして夜明けまで続くようでした。本当に昼の静けさが嘘のようでした。
b0003360_15192550.jpg


by saladaengstore | 2005-07-27 15:19 | Comments(0)


<< ワット・ポーでの修学旅行生      プーケットで食べたタイ料理その1 >>