タイ あれこれ

skawada.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 30日

定宿の側の記念館

定宿のあるソイ(細い小路)を30m程歩くと大きなバス通りに出ます。そこから歩いて7分位の所に高架鉄道BTSのサラディーン駅に出ます。ほとんどはサラディーン駅に向かうのですが、そのソイを逆の方向に行くと約5分で同じ系列のサービス・アパートメントのイエロー・リボンがあります。その間にこの写真の記念館のようなものが在りました。何回もその前を通っていたのですが、今まで全く気がつきませんでした。いつもここを通っていたのは午後5時を過ぎている時間だったんですね。このソイには大きな一軒家が並んでいて、ここの門も閉まっていると一般の住宅の門だと思っていたようです。宿に帰ってガイドブックを見ましたが出ていませんでした。閉門時間の5時になるところだったんで入れませんでしたが、次回にはゆっくりここを散策してきて、またここでご紹介したいと思っております。
b0003360_15302041.jpg


by saladaengstore | 2005-09-30 15:32 | バンコクの風景 | Comments(0)


<< あるバス通り      プーケットのワンちゃん >>