タイ あれこれ

skawada.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 01日

タイの渋滞

この写真はバンコクでレンタカーを借りてカンチャナブリに向かった時のもので、バンコクの渋滞をなかなか抜け出せないでいるときに休憩したガソリンスタンドで撮った時のものです。どこでも万年渋滞のバンコクらしい写真です。ご覧のようにバイクは平気で車の前後を真横に横切ります。少し動き出しても同じです。それに横の車は時には間隔が数センチ位になります。結構事故は多いと思いますが、一度も事故を見たことがありません。むちゃくちゃな運転をしますが、結構うまいんですね。標識も違いますし、やはり日本の東京や大阪を走っているのとだいぶ違います。結構緊張し、神経も使いっぱなしでした。
b0003360_735737.jpg


by saladaengstore | 2006-02-01 07:37 | バンコクの風景 | Comments(0)


<< カンチャナブリの牛      MBKセンター屋台街の食事 >>