タイ あれこれ

skawada.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 10日

プラザ・アテネホテルのモーニング

プラザ・アテネホテルはバンコクのど真ん中に在ります。高架鉄道BTSのプルンチット駅から徒歩3分位です。緑豊かなWireless通りに面しており、向かいはアメリカ大使館です。静かで、交通至便で環境は申し分ありません。超一流ホテルだけにケチの付けようがありませんでした。ここのホテルのランチはかなり評判のようでいろいろのガイドブックに紹介されております。料理を楽しみに宿泊する人もいるようです。ご覧のようにモーニングの食材もかなり上等な物を使用しているようです。昼間は凄く暑かったので、1度ルームサービスを頼みましたが、意外と安く、味もボリュームもなかなかのものでした。宿泊されたら1度試して見ることをお勧めします。
b0003360_1211512.jpg


by saladaengstore | 2006-04-10 12:13 | バンコクの風景 | Comments(0)


<< プラザ・アテネホテルの窓の景色      プラザ・アテネホテルのプール >>