タイ あれこれ

skawada.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 04日

高架鉄道BTSの車体全面の写真

私がバンコクで最も利用する交通機関はBTS高架鉄道です。1日100B(約300円)のワンデーパスを買ってあちこちに行きます。この写真はいつものサラディーン駅のホームで隣のホームに入って来た電車の車体全面に貼られたイギリス代表のサッカー選手達の写真です。例のベッカム選手の顔も見えますね。電車の車体とは思えないような素晴らしい写真です。つい、カメラを向けてしまいます。ホームに入って来る電車にはこのようなきれいないろいろの広告写真が全面に貼ってある車両が大変多いです。見ているだけで楽しくなって来ます。何回バンコクに行ってもいつもこの広告が変わっています。日本の鉄道会社ももう少し徹底して車体広告をしてもいいのではないかと思います。収入源になるだけでなく、もう少しホームも明るくなるのではないでしょうか。
b0003360_15204196.jpg


by saladaengstore | 2006-06-04 15:21 | バンコクの風景 | Comments(0)


<< チャトーチック・ウイークエンド...      チャトチャック・ウイークエンド... >>