タイ あれこれ

skawada.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 18日

チャト・チャック・マーケットの焼鳥屋台

タイは時たま鳥インフルエンザが有るので、美味しそうな焼鳥を見ても、なかなか買う気になれません。1本10バーツ位ですから、日本円で30円位です。量もすごく多くとても格安ですが、やはり買うには勇気が要ります。暑い外国で体調を崩すことが心配で、ブレーキが掛かるんですね。レストランで同じような鶏肉が出ても平気でたべているんですが。日本でも時たま鳥インフルエンザが出ますが、みんな意外と平気で鶏肉を食べていますよね。それと同じで、タイ人も何事も無かったように平気で焼鳥を食べている感じです。それにしても、ボリュームたっぷりで美味しそうですよね。
b0003360_702369.jpg


by saladaengstore | 2006-08-18 07:01 | バンコクの風景 | Comments(2)
Commented by taka_mios at 2006-08-23 20:24
あ〜タイの風景、懐かしいです☆
昔僕がタイに行ったときは、こういうのバクバク食ってましたが、
最近だといろいろ確かに気になりますよねぇ〜
でも、おいしそうだなぁ〜〜
Commented by saladaengstore at 2006-08-27 14:41
taka_miosさん。コメント有難うございました。このところタイに何回か行っているんですが、こんどこそ、こんな食べ物にも挑戦するぞ。と行くんですが、なかなか実行出来ません。歩道の屋台もまだまだ抵抗感があります。でも、近い内に必ず挑戦します。また、報告します。


<< Siam Paragon      建設ストップのサービス・アパー... >>