人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ あれこれ

skawada.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 15日

成田空港南ウィング

3ヶ月振りに成田空港に行って、大分以前と様子が違い、ちょっと戸惑いました。南ウィングの航空会社のカウンターで搭乗券の発券手続きをしようとカウンターに行きましたら、係員が居らずに自動発券機のみが写真のようにずらりと並んでいるだけでした。まだ、慣れていない人が多いらしく、係員が3人位飛び回って、指導していました。今までは、パスポートとEチケットを提示していましたが、パスポートを機会にかざすだけで、航空券が発券されて来ました。座席も自分で選択出来ます。慣れればこちらの方が利用者にもすごく便利でしかも早く出来ますね。どんどん改良されて来ているんですね。
成田空港南ウィング_b0003360_1192643.jpg


by saladaengstore | 2006-09-15 11:10


<< ワット・サイ水上マーケット      タイのワンちゃん >>