人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ あれこれ

skawada.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 25日

屋台のお菓子

 タイの屋台は至る所に有ります。店の数はバンコクだけでも数え切れないくらいあります。
 ほとんどが歩道と車道の間にあります。そこにお客さんが買い物をし、そして椅子を出して食事をしますから歩道がとても狭くなります。ただでも、人通りの多いバンコクですから大変歩く難い歩道になります。でも、屋台はバンコクの魅力の一つです。
 タイから屋台が無くなったら魅力半減ですね。恐らく、私の訪タイも半減するでしょう。
 日本人の私には見たこともない食べ物の屋台がいっぱいあります。それを見て通るだけでも退屈しませんし、楽しくなります。このように写真を撮って来ると、今度、タイに行ったらこれもあれも必ず食べてこようと思う物がいっぱい有りますね。

      タイシルクのことなら「タイタイタイ」をご覧下さい。
屋台のお菓子_b0003360_19492917.jpg


by saladaengstore | 2007-01-25 19:50 | バンコクの風景


<< タイの仏教      バンコクの観光バス >>