タイ あれこれ

skawada.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 22日

タイのツーリスト・ポリス

 この写真はバンコクの都心にあるルンビニ・ナイトバザールのツーリスト・ポリスです。
ユニークな建物で、初めて見たときは遊園地のお化け屋敷の建物かと思ってしまいました。
バンコクだけでなく、タイはどこに行ってもツーリスト・ポリスは同じような建物です。すぐツーリスト・ポリスであることが分かります。いまだ一度もお世話になったことがありませんが、どんな対応をするのか、今度一度入って聞いて見たいですね。
 このルンビニ・ナイトバザールは夕方から開かれますが、かなりの人混みです。外国の観光客も多いので、道に迷って訪れる人が多いのでしょうね。

       タイシルクのことなら「タイタイタイ」をご覧下さい。
b0003360_11165345.jpg


by saladaengstore | 2007-02-22 11:18 | バンコクの風景 | Comments(2)
Commented by nick726 at 2007-02-22 23:31
変わった建物ですね。  何だか重みがあって入りづらい感じがしますが…
Commented by saladaengstore at 2007-02-23 18:44 x
nickさん こんばんは。確かに入りづらいですよね。むしろ、怖そうで入りたくないですよね。それもあって一度も入ったことがありません。


<< 水上マーケットの露店      新空港内ジム・トンプソンの免税品店 >>