人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ あれこれ

skawada.exblog.jp
ブログトップ
2004年 08月 13日

シャングリラホテルからチャオプラヤ川の眺め

バンコクでの交通渋滞は大変なもので、チャオプラヤ川の船を利用しての交通は重要な手段となっています。特急、急行、各停といろいろ有って便利です。ワットプラケーオー等への名所巡りには大いに利用しました。この写真はBTSサパーン・タクシン駅より徒歩5分のシャングリラホテルのレストランでコーヒーを飲みながら写したものです。宿泊はこのホテルではないのですが船に乗った帰りは必ず、ここでくつろいで帰りました。下手な覚えたての数少ないタイ語の実践方々、素敵なウエートレスとの会話(?)を楽しんで帰りました。少し仲良しにもなりました。タイ人は本当に笑顔が素敵ですね。知り合いでは無くとも。本当に癒しの国ですね。
シャングリラホテルからチャオプラヤ川の眺め_b0003360_8332032.jpg


by saladaengstore | 2004-08-13 08:34 | バンコクの風景


<< チョオプラヤ川の船の中(各停)      ショッピングセンター >>