タイ あれこれ

skawada.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 03日

ルンビニ公園

バンコクのど真ん中にあるルンビニ公園です。タイ王室の所有地ですが、市民に開放しています。大きな池もあり、広大な敷地です。朝、晩には、沢山の市民がジョッキングやエアロビクスなどをして楽しんでいます。

  タイシルクやジム・トンプソンのバッグ、ポーチなどのタイの商品は「タイタイタイ」をご覧下さい。
b0003360_82063.jpg


by saladaengstore | 2007-08-03 08:02 | バンコクの風景 | Comments(2)
Commented by nick726 at 2007-08-04 23:29
こんばんは。  綺麗な公園ですね。
遠くに写ってるたてものとこの公園を見てフィラデルフィアを思い出しました。
Commented by saladaengstore at 2007-08-05 17:27
nickさん こんにちは。バンコクはさすが熱帯地方だけに一年中緑いっぱいですね。nickさんもいろいろのところに滞在されていたようですね。何ヶ国くらい行かれたんですか。いろいろ思い出が有るのでしょうが、どこの国が一番良かったですか。


<< ペニンシュラ・ホテル      アユタヤ駅 >>