タイ あれこれ

skawada.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 11日

ペニンシュラ・ホテル

バンコクを流れるチャオプラヤ川はバンコクの代表的な風景です。その両側には、超高級ホテルが林立しています。どれも、5ツ星ホテルです。そのスケールの大きさや、豪華さはなかなか日本のホテルでは見ることが出来ません。私もたまにしか泊まりませんが、お茶を飲みに行くだけでも、なにか優雅な気分にさせてくれます。

   タイシルクやジム・トンプソンのバッグ、ポーチなどは「タイタイタイ」をご覧下さい。
b0003360_18414281.jpg


by saladaengstore | 2007-08-11 18:42 | バンコクの風景 | Comments(2)
Commented by nick726 at 2007-08-17 14:57
見慣れたホテルが出てきて安心しました。ここは一度宿泊したことがありますが、何から何まで行き届いておりGood でした。  でもビジネスでのお泊りなので、夜は遅くて朝は早いいつものパターン。 もっとゆっくりしたかったのですが…
Commented by saladaengstore at 2007-08-18 17:38
nickさん こんにちは。こんな超一流のホテルに宿泊するとなかなか2流3流のホテルの宿泊は抵抗感が出てきますね。でも、高いお金を払ってもやはり宿泊する値打ちは十分有りますね。


<< バンコク中央駅での散髪風景      ルンビニ公園 >>