タイ あれこれ

skawada.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 26日

バンコクのワンちゃん6

 バンコクのワンちゃんです。バンコクには至る所に野良のワンちゃんがいっぱいいます。でも、いじめらているワンちゃんを見たことがありません。どのワンちゃんも街を自由に歩き廻っています。でも、バンコクの酷暑の中では大変ですね。しかも、暑い地面に接して歩き廻っている分けですからね。このワンちゃんはまだ若そうで元気そうですが、しんどそうですね。年を取るとより大変ですね。バンコクのワンちゃんは長生き出来ないでしょうね。

          タイシルクやジム・トンプソンのバッグ、ポーチなどのタイ商品は「タイタイタイ」をご覧下さい。
b0003360_15363285.jpg


by saladaengstore | 2007-08-26 15:36 | バンコクの風景 | Comments(6)
Commented by CoachKibu at 2007-08-27 15:18 x
G泉のあづさです。お久しぶりです。
タイのワンちゃんは暑さと戦っているのですね。
コロちゃんは幸せですね。
楽しい滞在を!
Commented by saladaengstore at 2007-08-27 19:44 x
coachkibuさん こんにちは。お元気ですか。
ご無沙汰しております。本当にタイの犬は暑い中を頑張って生きている感じです。間違ってもいじめたりは出来ませんね。それにひかえ、我が家のコロはいつも快適な所で本当に幸せ者ですね。
Commented by nick726 at 2007-08-28 10:46
おはようございます。
中々精悍な顔のワンちゃんですね!
暑さ慣れしているのか結構平気な顔に見えますが…
ご近所のワンコは残暑厳しい中バテバテの顔で散歩してます。
Commented by saladaengstore at 2007-08-28 19:05 x
nickさん 今晩は。 日本のワンちゃんは暑いときにはクーラーのある所に室内に居ることが多いですよね。それに暑いのも一時ですしね。それにひかえタイのワンちゃんは本当にバテバテですね。本当に同情したくなります。
Commented by ahi at 2007-08-29 01:19 x
日本でもここ最近は野良犬を見かけないですよね。 ここカナダでも動物愛護が強いからか、一度もみたことがないです。
暑い環境は大変だけど、自由奔放に生きられる環境は犬にとったら、いいのかな。
Commented by saladaengstore at 2007-08-29 04:33
ahiさん こんにちは。タイのワンちゃんは暑くて大変ですが、ほとんどが野良ちゃんです。でも、自由が有って、紐につながれたワンちゃんより良いかも知れませんね。


<< チャトチャック公園      バンコク中央駅での散髪風景 >>