タイ あれこれ

skawada.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 01日

BTS電車の絵

 バンコクで最も良く利用する交通機関は高架鉄道BTSです。これはその車体に描かれた絵です。全車両全体に描かれたもので、とてもダイナミックで見ごたえがあります。しょっちゅう変わりますので、バンコクに行く度に今度はどんな絵になっているかとても楽しみです。こんな可愛い絵だと思わず笑ってしまいます。

         タイシルクやジム・トンプソンのバッグやポーチなどのタイの商品は「タイタイタイ」をご覧下さい。
b0003360_6301245.jpg


by saladaengstore | 2007-10-01 06:31 | バンコクの風景 | Comments(4)
Commented by nick726 at 2007-10-03 00:05
PCゲームのコマーシャルみたいですね。
何両もの車両を使ってのコマーシャルって珍しいですね
Commented by saladaengstore at 2007-10-03 06:13
nickさん おはようございます。
全車両を使っての絵や写真のためとても迫力があり、見ごたえがありますね。それも、1ヶ月に1回くらいの感じで変わります。
Commented by ahi at 2007-10-04 01:07 x
すごく綺麗な電車ですね。 ヨーロッパに旅行したときにイタリアの電車が落書きだらけで少しがっかりしました。
Commented by saladaengstore at 2007-10-04 13:13
ahiさん こんにちは。 超渋滞のバンコクでは高架鉄道BTSを最も使います。その電車の模様が度々変わるのは本当に楽しみです。日本の電車もこんなきれいな模様のものが有っても良いですね。


<< ランチ売り      台湾上空 >>