タイ あれこれ

skawada.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 10日

バンコク都心のゴルフ場

バンコクのBTSシーロム線ラチャダムリ駅を降りた所にあるゴルフ場です。この写真は駅ホームから撮影したものです。入口が駅の反対側のため、少し歩きますが、徒歩で5分程です。多少コースは短いですが、ちゃんとドライバーも使えるようで、18ホールの立派なメンバーコースです。メンバーの紹介か、メンバー同伴でなければプレーは出来ないようです。芝の状態は素晴らしいです。いまだにやったことはありませんが、その整備が完璧な状態は駅ホームからでも確認できます。

        タイシルクやジム・トンプソンのバッグ、ポーチは「タイタイタイ」をご覧下さい。
b0003360_1395156.jpg


by saladaengstore | 2007-11-10 13:10 | バンコクの風景 | Comments(2)
Commented by nick726 at 2007-11-10 15:17
ご無沙汰です。
関西も寒くなってきたのでケラマに行って潜ってきました。
この冬はタイにも足を伸ばす?  2月にはパラオを再度訪れたいと思ったりしてます。
Commented by saladaengstore at 2007-11-10 16:15
nickさん こんにちは。
寒い時は暖かい国に限りますね。なんと云っても気持ちが明るくなりますね。タイの蒸し暑さには参りますが、寒くなって来るとその蒸し暑さが恋しくなりますね。


<< 船着場の光景      チャオプラヤー川の渡し舟 >>