タイ あれこれ

skawada.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 08日

船着場のワンちゃん

バンコクのチャオプラヤ川タクシン駅の船着場のワンちゃんです。ここの船着場には何匹も野良ちゃんがいますが、どのワンちゃんもこのようにとても穏やかな表情をしています。タイには至る所に野良ちゃんがいますが、同じ穏やかな顔をしています。でも、噛まれるような事故も有るのでしょうか。

     タイシルクやジム・トンプソンのバッグやポーチなどのタイの商品は「タイタイタイ」をご覧下さい。
b0003360_15532163.jpg


by saladaengstore | 2007-12-08 15:53 | バンコクの風景 | Comments(2)
Commented by nick726 at 2007-12-18 00:02
ご無沙汰です。
今年も後2週間を残すのみとなり、いつもに増してバタバタしてます。
ワンちゃんの顔つきも日本のワンちゃんとは一味違った顔つきのようです。
外ワン顔?
Commented by saladaengstore at 2007-12-21 21:11 x
今晩は。ご無沙汰しております。お元気ですか。
1年が早いですね。タイのワンちゃんはみんな優しそうですね。でも、殆どが予防注射もしていないでしょうし、むやみには近づけませんが。でも、本当にみんな可愛いですね。


<< 登校風景      船着場の光景 >>