タイ あれこれ

skawada.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 05日

ココナッツ

バンコクでの露店の準備中の様子です。暑いので、ミネラルウォーターとココッツだけは、冷やして売っていました。ココナッツは皮を剥ぎ、ランの花を添えて売っていました。1個10バーツですから、日本円で約30円かr40円位ですね。中のジュースは甘いですし、内側の実も自然な甘みがとてもいいですね。

       タイシルクやジム・トンプソンのバッグ、ポーチなどのタイの商品なら「タイタイタイ」をご覧下さい。
b0003360_8514232.jpg


by saladaengstore | 2008-01-05 08:53 | バンコクの風景 | Comments(2)
Commented by nick726 at 2008-01-06 00:34
タイに長期滞在している友人は今年も帰ってこなかったですねえ~
米国駐在OB会のメンバーなのですが…
ココヤはストローを挿して売ってましたねえ~ 過ぎし日の思い出です。
Commented by saladaengstore at 2008-01-06 21:04
nickさん 今晩は。タイののんびりとした空気になじんだら、忙しない日本にはなかなか足が向かないのでしょうね。特に日本の寒い季節は尚更ですね。


<< ワット・アルン      いつもの陸橋から >>