タイ あれこれ

skawada.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 02日

時計台

バンコクに行ったら必ず寄るのが、チャトチック・ウィークエンド・マーケットです。バンコクの北はずれに在り、8500軒強の店が有る巨大なマーケットで、何回行っても、自分は今どこに居るのか分からなくなります。そこで、いつも目印にしているのが、この時計台です。マーケットの中では、唯一背の高い建物です。45度近い、猛暑のマーケットの中を歩いてきたら、この時計台の下で、アイスクリームなどをかじりながら一休みをするのが、私のいつものパターンです。

     タイシルクやジム・トンプソンのバッグ・ポーチなどのタイの商品は「タイタイタイ」をご覧下さい。
b0003360_14285223.jpg


by saladaengstore | 2008-05-02 14:29 | バンコクの風景 | Comments(5)
Commented by nick726 at 2008-05-02 23:32
ご無沙汰で~す。
タイに行かれてましたか…
私も3月末にパラオを予定してたのですが… 没に
6月にはロタのツアーが企画されていますがコミュニティーのフェスタでバタバタしているころでこれまたかぬせい無し。
で、フェスタ終了後、すぐケラマに行く予定です。  これが今シーズン初のダイビング?に成るかもしれません。
Commented by saladaengstore at 2008-05-03 06:05
nickさん おはようございます。タイには5月末位になりそうです。ケラマは初めて聞く所です。どの辺に在るんですか。きっと海がきれいなんでしょうね。
Commented by 金太郎 at 2008-05-08 01:42 x
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
Commented by nick726 at 2008-05-08 11:17
お早うございます。
ケラマ諸島は沖縄の西南西に位置していて座間味・渡嘉敷などの島々の群れです。
沖縄本島から高速船で1時間ちょっとのところでパラオなどより一段に透明度の高いところです。
魚影も濃いし、サンゴも綺麗ですよ。
Commented by saladaengstore at 2008-05-09 20:46 x
nickさん こんばんは。ケラマ諸島の位置についてのご連絡有難うございました。本当に遠い島まで行かれるんですね。ここまで遠方に行かれたら、きっと海のきれいさも抜群なんでしょうね。タイのプーケットを思い出しました。


<< バンコク中央駅の列車      香港国際空港 >>