タイ あれこれ

skawada.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 19日

カオサン・ロード3

バンコクでめちゃくちゃにバスに乗り継いでいたら、いつの間にか、カオサン・ロードに出てしまいました。久し振りのカオサン・ロードで懐かしかったです。ぶらぶらと2時間ほど歩き回りましたが、楽しかったですね。写真の右の女性は、民芸品を売り歩いている山岳民族の人です。左の方は、山岳民族の人から帽子を被せてもらって大喜びしている家内です。家内も私同様、タイ大好き人間です。

   タイシルクやジム・トンプソンのバック、ポーチなどのタイのお土産品は「タイタイタイ」をご覧下さい。
b0003360_19262175.jpg


by saladaengstore | 2008-06-19 19:28 | バンコクの風景 | Comments(2)
Commented by nick726 at 2008-06-19 23:38
どちらのセレブリティーの方かと思いましたが…
気品のあるお方ですね。
Commented by saladaengstore at 2008-06-20 20:55
nickさん 今晩は。家内も私同様、タイに来るとテンションが上がるみたいですね。いろんな人種の宝庫のバンコクに居ると、日本のような単一民族と違った開放感が有りますね。杉林の中よりも、雑木林の中の方が心がリフレッシュすると云われるのが分かるような気がしますね。


<< カオサン・ロード4      バンコク中央駅の列車 >>