タイ あれこれ

skawada.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 23日

カオサン・ロード4

カオサン・ロードは世界に名だたるバックパッカーのメッカです。旅行者にとっては、タイの代表的なスポットです。旅行者目当てに安宿がひしめいています。レストラン、旅行会社、カフェ、衣料品店、お土産屋などなんでも揃っています。一つの町を形成しているような感じです。ここに来たら、しゃれたカフェに入り、アイスコヒーなど飲みながら、道行く人達を眺めているのがとても好きですね。大好きなタイにいる実感を感じますね。

      タイシルクやジム・トンプソンのバッグ、ポーチなどのタイのお土産は「タイタイタイ」をご覧下さい。
b0003360_145294.jpg


by saladaengstore | 2008-06-23 14:06 | バンコクの風景 | Comments(2)
Commented by nick726 at 2008-06-25 13:21
この手のタクシー、懐かしい~
最初の出会いはフィリピンなのですが… それぞれに装飾を施してあってこんなカスタムメイドの車が欲しいと思いましたもん(笑)
またオープンエアーなところも良いですね。
Commented by saladaengstore at 2008-06-25 22:09 x
nickさん 今晩は。トゥクトゥクは旅情気分を感じさせますね。大好きですが、乗るのは結構怖いですね。道路が混んでいると逆走も平気でしますからね。


<< タイ航空ディナー      カオサン・ロード3 >>