タイ あれこれ

skawada.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 04日

カオサン通りの露店のパーマ屋さん

カオサン通りの露店のパーマ屋さんはなかなかの人気で、特にヨーロピアンの人達がやってもらっています。なかなか手間がかかるヘアースタイルで、3人係りでやっています。彼女らは、タイに滞在中のみ、このヘヤースタイルでいるようです。帰る時には、元のスタイルに戻すようです。タイを楽しんでいるのがよく分かりますね。見ている我々も、見られているお客さんも共に楽しんでいるようです。

     タイシルクやジム・トンプソンのバッグ、ポーチなどのタイのお土産は「タイタイタイ」をご覧下さい。
b0003360_21101679.jpg


by saladaengstore | 2008-08-04 21:10 | バンコクの風景 | Comments(2)
Commented by nick726 at 2008-08-07 00:00
こんばんは。

黒人の女性が細かく編みこんでいるのを良く見かけるのですが、解くといったても細かく編みすぎて形が残るのではないかと他人事ながら心配になります。
私は今、ダイビングモードで短く短くしてます。 
洗髪も楽だし、髪型は手ぐしで整えられるし…
Commented by saladaengstore at 2008-08-07 10:44
nickさん 今日は。タイでは外出してくる度にシャワーを浴びますので、1日に4から5回シャワーをします。短髪はいいですね。洗ってお終いですよね。でも、似合わないのでしませんが、シャワーをする度にいつも短髪にしようかと思いますね。


<< 木彫り専門店      ホテルレストランの活け花 >>