タイ あれこれ

skawada.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 05日

BTS駅構内

 高架鉄道BTSの駅構内の様子です。どこの駅か忘れましたが、大体どの駅の構内も似たような感じです。とてもきれいで、いつ行っても、ゴミやガムなどは一つも落ちていません。ゴミが落ちているのを見たことがありません。駅員の管理もしっかりしているのでしょうが、乗客のマナーもとてもいいですね。

タイシルクのスカーフやジム・トンプソンのポーチ、バッグなどタイのお土産は「タイタイタイ」をご覧下さい。
b0003360_10195135.jpg


by saladaengstore | 2008-09-05 10:24 | バンコクの風景 | Comments(3)
Commented by nick726 at 2008-09-06 18:10
こんにちは。
キヨスクのような店が構内に有るんですねえ~
どんなものを撃ってるのか興味が有りますが… やはり食べ物、飲み物、新聞・雑誌? ですかね。

Commented by 虎とら at 2008-09-06 19:55 x
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ
Commented by saladaengstore at 2008-09-07 10:27 x
nickさん こんにちは。
駅の売店で売っている物は、キオスクとほとんど変りません。ここでは、日本の新聞や雑誌は全く売っていませんので、ほとんど、利用することはないですね。たまーに、美味しそうなサンドイッチを買うくらいですね。


<< チャトチック・マーケットの坊さん      BTSホームの広告写真 >>