タイ あれこれ

skawada.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 08日

ワット・プラケイオー近くの通り

 バンコクの有名な寺院であるワット・プラケイオーの近くを歩いていた時の並木道です。こんな並木道の多いバンコクは南国ですから、町全体がいつの季節でも緑豊かな街ですね。暑いバンコクでは、並木道の木陰は、有り難いですね。


タイシルクのストールやスカーフまた、ジム・トンプソンのバッグ、ポーチなどのタイのお土産は「タイタイタイ」をご覧下さい。
b0003360_19371989.jpg


  

by saladaengstore | 2008-10-08 19:40 | バンコクの風景 | Comments(2)
Commented by nick726 at 2008-10-10 23:56
綺麗な町並みですねえ~
私も何度か訪問しましたがゴミゴミした印象しか残ってません。
随分前の事だからどの辺りをうろついたのかさえ定かでないです。
ビジネストリップで毎回フルアテンドだしやはり一人旅で無いと記憶に残りにくいですね。
現地には友人がいるのでフラ~っと行ってみたい気もするのですが…
Commented by saladaengstore at 2008-10-11 19:42 x
nickさん 今晩は。バンコクは歩道のガタガタ道はいっぱい有りますが、こんな結構整備された道路も多いです。何しろ、熱帯地方のため、緑の多い街ですね。日本から行くと、緑の多さが嬉しいですね。


<< ワット・プラケーオー近くの屋台      ATM >>