タイ あれこれ

skawada.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 18日

ワット・プラケーオー近くの屋台

 バンコクでは、屋台はいたるところに在ります。この通りは、有名なワット・プラケーオー近くの通りです。特にお祭りでもないのに、いつでもこんなに混雑しています。屋台は歩道と車道の両方にまたぐようにして有りますので、ただでさえも、通行人の多いバンコクでは、歩道がとても狭く、歩きづらくなります。でも、お店が延々と並んでいますので、退屈しないで歩けますね。

タイシルクのスカーフやショール、また、ジム・トンプソンのポーチ、バッグなどのタイのお土産は「タイタイタイ」をご覧下さい。
b0003360_20444359.jpg


by saladaengstore | 2008-10-18 20:46 | バンコクの風景 | Comments(2)
Commented by Nick726 at 2008-10-23 16:52
香草の利いた料理、  好きですねえ~
色々重なってストレスまみれで南の不に脱出したくなっています。
バンコクから少し離れますがプーケットなんかで潜りたいですねえ~
Commented by saladaengstore at 2008-10-23 20:41
nickさん 今晩は。プーケットの海は本当にきれいですよね。別格のように思います。今頃は、多分、津波の被害もすっかり、きれいになっているのでしょうね。


<< ジム・トンプソンの家      ワット・プラケイオー近くの通り >>