タイ あれこれ

skawada.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2008年 06月 23日

カオサン・ロード4

カオサン・ロードは世界に名だたるバックパッカーのメッカです。旅行者にとっては、タイの代表的なスポットです。旅行者目当てに安宿がひしめいています。レストラン、旅行会社、カフェ、衣料品店、お土産屋などなんでも揃っています。一つの町を形成しているような感じです。ここに来たら、しゃれたカフェに入り、アイスコヒーなど飲みながら、道行く人達を眺めているのがとても好きですね。大好きなタイにいる実感を感じますね。

      タイシルクやジム・トンプソンのバッグ、ポーチなどのタイのお土産は「タイタイタイ」をご覧下さい。
b0003360_145294.jpg


by saladaengstore | 2008-06-23 14:06 | バンコクの風景 | Comments(2)
2008年 06月 19日

カオサン・ロード3

バンコクでめちゃくちゃにバスに乗り継いでいたら、いつの間にか、カオサン・ロードに出てしまいました。久し振りのカオサン・ロードで懐かしかったです。ぶらぶらと2時間ほど歩き回りましたが、楽しかったですね。写真の右の女性は、民芸品を売り歩いている山岳民族の人です。左の方は、山岳民族の人から帽子を被せてもらって大喜びしている家内です。家内も私同様、タイ大好き人間です。

   タイシルクやジム・トンプソンのバック、ポーチなどのタイのお土産品は「タイタイタイ」をご覧下さい。
b0003360_19262175.jpg


by saladaengstore | 2008-06-19 19:28 | バンコクの風景 | Comments(2)