人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ あれこれ

skawada.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 01日

レストランのメニュー看板

 明けまして、おめでとうございます。これからも、タイの様子を主として、お届けしてゆきたいと思います(時たま、日本や他の国なども)。今年も宜しくお願い致します。

 バンコクの中心地アソーク近辺を歩いていたら、木々に囲まれた洒落たレストランが在りました。なかなか高級そうで、気安く入るような感じのレストランでありませんでした。でも、道路沿いにレストランのメニューが大きな看板が出ていました。美味しそうな料理の絵が書かれており、しかも、値段もそんなに高くはないようです。これなら、初めてのお客さんでも安心して入れますね。グッドアイデアですね。私は、あいにく、食事の直後でしたので、入りませんでしたが。

タイシルクのスカーフやショール、ジム・トンプソンのポーチやバッグなどのタイのお土産は「タイタイタイ」をご覧下さい。
レストランのメニュー看板_b0003360_19391486.jpg


by saladaengstore | 2009-01-01 19:40 | バンコクの風景


<< 屋台のお惣菜屋さん      バンコクのスコール >>