人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ あれこれ

skawada.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 10日

チェンマイ空港のレストランでの食事

バンコクからチェンマイに行った帰りにチェンマイ空港のレストランでの食事です。午後の4時頃でしたが、少しお腹が空いたので軽い食事をしようとレストランに入りました。メニューを見て,余り辛そうでないタイ料理を注文したのが、来たのが写真の料理です。メニューの写真では少し全体に色が草色でしたので、少し辛そうだなーと思いましたが、注文をした後でしたのでまあいいかと料理を待ちました。10分ほどして、料理が来ました。用心して少しだけ口にして味見をしたら物凄く辛く、いろいろなおかずも入っていましたが、ご飯共々全てのおかずも物凄く辛く、今までもいろいろなタイ料理を食べましたが、今までにない物凄い辛い料理でした。どのおかずも凄い辛さで、多少の辛さには慣れているのですが、今まで経験をしたことがない辛さでした。一口を食べただけでほぼ全て残して、飲み物のコーラだけを飲んでお店を出ました。料金は300バーツ程でした。

             ネットショップ「タイタイタイ」

チェンマイ空港のレストランでの食事_b0003360_15580980.jpg


by saladaengstore | 2017-11-10 16:00 | チェンマイ


<< 消えていくバンコクの屋台      露店のマンゴージュース >>