人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ あれこれ

skawada.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 19日

ショッピングセンターでの昼食

バンコク市内の北側にあるチャトーチック・ウイークエンド・マーケットに近い所に地下鉄のラップラオ駅があります。その駅の近くのショッピングセンターでの昼食です。青いソーダ水がすごくきれいでしたので、ついついカメラを向けてしまいました。料理はパスタとカツカレーです。見た目も、味もあまり日本のものと変わりませんでした。でも、味は日本人には慣れたコシヒカリのご飯のカレーの方がずっとおいしいですね。パスタにはやはり少しナンプラーが入っているようで、タイらしいパスタの感じでした。バンコクではいたる所に巨大なショッピングセンターが出来ており、買物は日本以上に便利です。本当に何でも有り、しかも品数がとても豊富です。ショッピングセンターにいるだけでも、結構時間をつぶせます。
ショッピングセンターでの昼食_b0003360_1447220.jpg


by saladaengstore | 2006-06-19 14:56 | バンコクの風景


<< ボンネット型トラック      街の中の象さん >>