人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ あれこれ

skawada.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 02日

モーチット駅の陸橋から

チャトチャック・ウイークエンド・マーケットの玄関口であるBTSモーチット駅の陸橋からマーケットへの道路を写した写真です。次から次へとバスやタクシーが来ますが、続々とマーケットに吸い込まれて行きます。ものすごい暑い日で、写真では分かりませんが、37,8度位の気温でマーケットの中に入ると更に温度は上昇し、42,3度以上の体感温度です。まさしく、蒸し風呂状態です。兎に角、このマーケットは暑さとの戦いです。もちろんミネラルウォータを持参するんですが、とてもじゃないですが、追いつきません。ここに来るといつも思うんですが、涼しかったらゆっくり品定めが出来るんでが。現実は、いつも目的の店を目指して直行して、目的の買物をしてすぐに退散するというパターンです。欧米人も多く来ているんですが、彼らたちはすごいタフですね。何時間でも居るんですから。食べ物の違いでしょうか。
モーチット駅の陸橋から_b0003360_11203197.jpg


by saladaengstore | 2006-09-02 11:21 | バンコクの風景


<< タイのワンちゃん      Siam Paragon >>