人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ あれこれ

skawada.exblog.jp
ブログトップ
2004年 08月 15日

ユナイテッド航空の機内食(ビジネスクラス)

バンコクから成田への便の昼食です。ただし、ビジネスクラスです。ひところ、アメリカにはまり何回も往復し、それも、何処へ行くのも、ほとんど、ユナイテッド航空を使っていたお陰で、あっというまに、マイレージが6万マイル貯まり、今回はその内の3万マイルを使って成田、バンコク間ビジネスクラスの往復航空券を無料でゲットして行って来ました。食事はいまいちですが、なによりも足がゆっくり伸ばせ、また、座席の幅がゆったりしているのが一番いいですね。以前、成田からバンコクへエコノミーで行った時、中間席でおまけに隣に100キロ近いおっちゃんが乗ってきて(僕もおっちゃんですが、体重は60キロ)、ただでさえ、狭い座席なのにぐいぐいと肘を押してこられるのにはまいりました。7時間の不快なフライトでした。
ユナイテッド航空の機内食(ビジネスクラス)_b0003360_20394982.jpg


by saladaengstore | 2004-08-15 20:41


<< パタヤの海岸      ユナイテッド航空の機内朝食 >>